支払方法

代金のお支払いは、①クレジットカード決済、②オンライン決済サービス がご利用いただけます。

①クレジットカード決済
日本国内では、Visa、Mastercard、American Express、JCB、
のクレジットカードのご利用が可能です。


②オンライン決済サービス
Google Pay、Apple Pay、Shop Payのご利用が可能です。

配送について

お届けまでの日数(2パターンございます)

①配送希望日指定 <可能> 商品について
 オンライン決済前に
 ご注文日(正午締め)から弊社5営業日以降の日程で、配送希望日を指定することが可能です。

②配送希望日指定 <不可> 商品について
 品名冒頭に<納期:〇ケ月>と記載の商品が対象であり、配送希望日の選択ができません。
 発送準備が整いましたら、弊社よりメール連絡させて頂きます。
 設定納期を経過しても発送連絡がない場合は、お手数ですがお問い合わせをお願いします。

 ㅤ

・弊社からの発送時には、お客様ご登録のメールアドレス宛に、発送のお知らせと運送会社の送り状番号を連絡させて頂きます。

 ※配送状況の確認は、配送業者ホームページより、メールに記載されておりますお届け伝票番号にてご確認いただけます。

 

運送業者について

ご注文いただいた商品は、佐川急便にてお届けいたします。

 ※オンライン決済後の日時指定は、運送会社のサービスにてご利用ください。

 ※交通事情などによりお届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。

 

送料について

一部地域(北海道/沖縄/離島)を除き、送料無料です。

<送料(一部地域)>

・北海道 1,300円

・沖縄/離島 2,000円

 ※お届け先が複数になる場合、およびお支払い方法が異なる場合は、1件ごとに送料を頂戴いたしますので、ご了承ください。

 

海外への発送について

海外へのお届けは承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。

  

商品到着時のご確認のお願い

商品がお手元に届きましたら、商品と送品案内書(同梱)をご確認いただき、

お客様がご注文された商品とお間違いがないか、ご確認いただけますようお願いいたします。

万が一、お届け内容の相違や商品不良等がありましたら弊社までご連絡ください。(宛先は末尾)

 

注意事項

・メールアドレスの間違い等により連絡が取れない場合は、お電話にて確認させて頂く場合がございますのでご了承ください。
お客様のメール、お電話にてご連絡がとれない場合は、お取引をお断りさせて頂くことがございます。

長期不在で、お届けの商品が弊社に戻ってきてしまった場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

領収書/納品書/保証書について

・領収書

 購入履歴(マイページ)の領収書印刷ボタンよりPDFのダウンロードが可能です。

 

・納品書

 購入履歴(マイページ)の納品書印刷ボタンよりPDFのダウンロードが可能です。

 ※別途、商品には送品案内書が同梱されております。

・保証書

 商品に同梱されております。

メーカー保証について

各商品ごとに保証期間が異なります。保証期間については、商品同梱の保証書をご確認ください。

不具合などございましたら、メールにて症状等をご連絡ください。(宛先は末尾)

取扱説明書、本体貼付けラベルなどの注意事項に従った使用状態で保証期間内に故障の場合には、無償修理させていただきます。

 

【保証の免責事項】

各商品の保証書に記載しております。

商品の返品・交換について

お客様都合による返品について

ご注文後の返品・交換は一切お受けいたしかねます。あらかじめご承知ください。

 

不具合品の場合

商品到着後、保証期間内の不具合については下記の手順で対応させて頂きます。

お手数ですが、まずはメールにてご連絡をお願いいたします。(宛先は末尾)

<ご対応の手順>

1.お客様より、メール又はお問い合わせフォームにて不具合のご連絡

   ↓↓ 

2.弊社にて不具合内容の確認

   ↓↓

3.弊社から返送用の住所をご連絡

   ↓↓

4.お客様より着払いで商品を返送

   ↓↓

5.弊社より修理済品を発送

【ご返送時の注意点】

不具合品の場合、着払いにて返送ください。

※元払いで返送頂いた場合でも、送料の返金はできません。

※商品代金以外の費用については、保証の対象外となります。あらかじめご了承下さい。

サービスの中断、停止

以下に該当する場合、登録済みお客様への事前通知、承諾なしに

サービス内容の一部または全部を停止又は中断することがあります。

 ・本ネットワークシステムの定期保守、更新ならびに緊急の場合。

 ・火災、停電、天災等の不可効力、その他不測の事態により、サービス提供が困難になった場合。

上記のような事態に伴い、登録済みお客様に不利益、損害が発生した場合、弊社はその責任を負わないものとします。

お問合せ先

京セラ株式会社  

LED照明事業推進部 LED照明企画課

メールアドレス:info_ceraphic_sh@kyocera.jp

お問合せフォーム(一般のお客様)